2019年03月27日

MMM参加してきたよ後編

続き

本題に入る前に、欲しがりなので先にMMMでの装い。
MMM参加してきたよ後編
MMM参加してきたよ後編
今回は知り合い内でMSOT8231の14年想定で合わせをやろうと話になっていたので僕は恐らくエレメントリーダーだったA氏風で。ここのブログでも触れた右だけカマバン無しも再現してます。
今回のMMMでは小隊長を担当したので装備のコンセプトとハマってテンション上がりました。
グレネーダー+デュアルいいっすね〜。
後日、レプWMX200がスイングタイプだったのバレバレで焦りました(小声)

では本題
当日はレギュラーSEALsチームとDEVGRUチームの方達と一緒に、主に海軍が索敵、斥候でMARSOCが後方から火力支援という形で行動してました。
ちなみにMARSOCチームのコールサインはMARS。
各軍の無線を聞いてるだけでかっこよくてシビれました。

MMM参加してきたよ後編
MMM参加してきたよ後編
MMM参加してきたよ後編
かまおじのGARMINとマップで現在地を照らし合わせている(ように見える)シーン。
MMM参加してきたよ後編
MMM参加してきたよ後編
MMM参加してきたよ後編
当日は小雨が降ってましたがASOLO(手前のかまおじも履いてる)ユーザーが多くいるのを見て、去年のMMMで僕のASOLOが逝ったことを思い出してました……
MMM参加してきたよ後編
MMM参加してきたよ後編
MMM参加してきたよ後編
今回の14年MSOT8231風の男たち
MMM参加してきたよ後編
状況中、民兵を見つけては隊長命令で通訳ケバブを向かわせてましたw
MMM参加してきたよ後編
最終決戦では通訳ケバブがカライジャンギの戦いを思い出し、「タタカイカタヲオシエテヤルネー!」と突撃していくのが面白かったですw
MMM参加してきたよ後編
そんなこんなで楽しかった今年のMMMも終了。
運営、参加された方々有難うございました。
帰りは去年も食べた彩華ラーメンを食べて帰宅。
MMM参加してきたよ後編
今年も美味かった!

終わり





Posted by よしK at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。